ここから本文です

白バイ隊員を目指している18歳男です! 警察学校に入る前に大型二輪免許を取る必要...

sok********さん

2018/5/1823:32:07

白バイ隊員を目指している18歳男です! 警察学校に入る前に大型二輪免許を取る必要がありますか?

閲覧数:
192
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/5/1900:44:56

>2018/5/1823:32:59
>自動車の運転免許の取り消し処分を受け、再び取得する場合は、免許
>センターでの一発試験を受ける人のほうが、教習所へ通い直す人より
>多いのでしょうか?
>また、いずれの場合も、あまり良い印象は持たれませんか?
>ちな私は飲酒ひき逃げです。

飲酒ひき逃げの前科があるなら、警察官として採用されません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zal********さん

2018/5/1911:03:34

yaf********さん

2018/5/1908:54:39

妄想関係は、精神科です

ok6********さん

2018/5/1908:07:55

知恵袋やってる白バイには、捕まらない。

kik********さん

2018/5/1901:09:46

警察官採用試験に合格すれば、給料をもらいながら警察学校での訓練にな

るのかな。合格すればね。

chi********さん

2018/5/1900:11:06

警察学校より、別の所に入った方がいいんじゃねえか?