ここから本文です

恋愛相談です

アバター

ID非公開さん

2018/5/1823:32:52

恋愛相談です

バイトの女子大生の一つ上の先輩が好きです
なにかアプローチするいい方法ないですか??
ぼくはまだ、ほとんどバイトの新人です
食事などに誘って断られたら気まずくならないか心配です

閲覧数:
248
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_0********さん

2018/5/2011:09:05

いきなり食事よりライン交換からですね!頑張って下さい!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ior********さん

2018/5/2222:36:32

同じ職場はあとから失恋したらデメリット多いよ↓↓
私、昨日失恋したばかりでたまたまここ質問見て来た者です( • _• )

私は昨日、同じ職場の人に彼女がいることがあとから分かり、彼女いたんですねってなって…結局、振られたのと同じで食事も喉に通らないくらいです…。

なので貴方がもしそんな風になっても覚悟があるなら誘ってみてもいいと思います。

因みに私はごはんに誘っていいよ!行こうって乗ってくれたのに彼女がいるとは思わなかったので、貴方には早めにその先輩に彼氏さんの有無を確認することをお勧めします( ・᷄д・᷅ )

テンション上がらせといて、いきなり地獄に突き落とされる可能性とあるので…。

でも私の場合は今回こんな感じやったけど、貴方はまだ分からないし頑張ってアプローチしてみたらどうかな?( `・ㅂ・)و

fkw********さん

2018/5/2016:07:28

髪型を褒めるとかがいいと思います

pap********さん

2018/5/1916:46:51

食事に誘う前に仕事をいち早く覚えてその先輩に頼られる存在になることが大事だと思います。
その先輩の好みによりますが、やはり女の人は男に頼りたい生き物です。
黙々と仕事を覚えながらも先輩を妹のように可愛がることも効果が期待できるのではと思います。
食事に誘う時には下心を隠してできるだけ軽く誘ってみてください。
がんばってくださいね(^ω^)

tak********さん

2018/5/1823:58:15

今ちょっと思いついたのが食事に誘うのではなく、バイトのことで相談に乗ってほしいなどなるべく不自然じゃないかんじで誘う方が相手も少しは意識はしてくれるのではないでしょうか?

fan********さん

2018/5/1823:39:27

大学4年生の女です。

新人なら、まずは恋に浮かれず仕事を覚えてほしいですね(笑)
むしろ積極的に覚えようとする姿をアピールしてみてください。

一人前になってから、本当に軽い感じで食事に誘ってみてください。

一度断られたらあんまりしつこくしちゃだめですよ。意識してるのがバレるので。
時間をかけてアピールしてみてください。