ここから本文です

★☆★☆★ ヤフー馬券王サミット★☆★☆★

don********さん

2018/5/1900:44:59

★☆★☆★ ヤフー馬券王サミット★☆★☆★

───── 【GI】オークス

─── 1万円でどんな予想するの?

─────── 【 ルール 】
※プロフィールを必ず確認してね!
●式別(マルチ・BOXを含む)
●馬番
●金額( 数字 )が無い回答は無効


【BA特典】
次週1レースで13000円分回答可能に
なるけん、次週指定したレースのどれかを
★ 回答時に自ら選択してね!
※ 選択したレースで回答する際は
1文字目に[★]マークをつけて下さい


━━━━━サミットランキング━━━━━━

─ 2017馬券王 ☆ grande3mal
─ 2016馬券王 ☆ magickiss8481_1110

─────── ☆馬券王☆
─────── hironene143 1.22~
─ 【¥1109500(4・1・3・3)】

─ 2着 syotakone
─ 【¥873500(2・0・2・1)】
─ 3着 kouchiiren2026
─ 【¥855790(4・0・2・1)】
─ 4着 akkiy4281
─ 【¥631790(3・10・1・5)】
─ 5着 u7dee78965895
─ 【¥605950(2・2・1・1)】
─ 6着 yuuna_senmu
─ 【¥596250(2・0・1・1)】
─ 7着 romanhakou
─ 【¥590300(1・1・2)】
─ 8着 x_ikksstk_o
─ 【¥565500(0・5・2・3)】
─ 9着 tokyo_city_8888
─ 【¥524610(3・2・3)】
─ 10着 kunjrcase
─ 【¥372000(2・1・2・2)】
☆ 11着 magickiss8481_1110
─ 【¥312800(3・0・1)】
↑ 12着 yumeno_matayume_007★
─ 【¥272850(2・2・0・1)】
↑ 13着 pupurinrinpu★
─ 【¥264200(2・1・1・1)】
─ 14着 kiwami1515
─ 【¥261050(4・1・0)】
─ 15着 v3e6g5a
─ 【¥245390(3・1・1・2)】
─ 16着 doyasammm
─ 【¥229600(0・4・0)】
─ 17着 junvalkan
─ 【¥220360(1・1・1・3)】
─ 18着 tosho_hoshino77
─ 【¥199300(2・1・0・2)】
─ 19着 p_m_4221
─ 【¥158400(1・0・1)】
─ 20着 yonakanohamabe
─ 【¥132000(1・0・1)】
─ 21着 masapapa657
─ 【¥117100(0・1・0・1)】
↑ 22着 odekake_22
─ 【¥71000(0・1・0)】
☆ 23着 grande3mal
─ 【¥66000(0・1・0)】
─ 24着 dai_170_08
─ 【¥59900(1・1・0)】
─ 25着 ueharakplace
─ 【¥53700(3・0・0・2)】
─ 26着 beautiful_moon3nogi
─ 【¥48000(1・0・0)】
─ 27着 high_speedstar
─ 【¥40750(0・1・0・2)】
─ 28着 maruzo7193
─ 【¥38280(0・0・0・2)】
─ 29着 tree998713
─ 【¥3780(0・0・0・1)】

()内は BA・2位・払戻金10万over・GI


──1 ①リリーノーブル ───川田
─── ②ラッキーライラック ─石橋
──2 ③マウレア ──────武豊
─── ④トーセンブレス ───柴田善
──3 ⑤カンタービレ ────田辺
─── ⑥オールフォーラヴ ──和田
──4 ⑦トーホウアルテミス ─松若
─── ⑧サトノワルキューレ ─デムーロ
──5 ⑨シスターフラッグ ──岩田
─── ⑩レッドサクヤ ────福永
──6 ⑪パイオニアバイオ ──北村宏
─── ⑫サヤカチャン ────松岡
★─7 ⑬アーモンドアイ ───ルメール
─── ⑭ランドネ ──────内田
─── ⑮ウスベニノキミ ───三浦
──8 ⑯ウインラナキラ ───大野
─── ⑰ロサグラウカ ────戸崎
─── ⑱オハナ ───────藤岡康

━━誰が見てもわかるように記入してね━━

補足【レース結果】
1着⑬アーモンドアイ 1人気
2着①リリーノーブル 4人気
3着②ラッキーライラック 2人気

    的中は過去最高の11名です

 BA doyasammm ¥168000
 2位 barock5     ¥84600
    u7dee789    ¥59500
    tosho_hoshino  ¥50400
    hironene143   ¥33600
    yuuna_senmu  ¥33600
    kunjrcase    ¥31200
    tuij0391     ¥16800
    akkiy4281     ¥3750
    ueharakplace    ¥3400
    tree998       ¥3360

  もっと突き放して勝つかと思ったけど
   着差以上に力の差を感じましたね
   今後はとにかく無事に育って欲しい
  リリーノーブルも素晴らしい競馬をしましたね

magickiss8481,サトノワルキューレ,grande3mal,ウスベニノキミ,yonakanohamabe,馬単,2 8

閲覧数:
326
回答数:
36
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doy********さん

2018/5/1921:53:44

昇り龍どや魂(`・д・´)

3連単⑬→①②→①②各5000円!

頼んます

質問した人からのコメント

2018/5/20 22:45:26

昇ってますね~

これで★3つ獲得したので
再来週2つ使えます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/5/2015:26:08

単勝
⑧番 サトノワルキューレ 10000円
でお願いします。

kou********さん

2018/5/2015:09:44

⑬ー⑤⑪
ワイド2点×5,000円

計10,000円
宜しくお願いします。

yum********さん

2018/5/2014:45:50

★使わせてもらいます。

3連単2頭流し
⑬⇒②⇒③⑤ 2500円×2点
⑬⇒⑧⇒③⑤ 1600円×2点
②⇒⑬⇒③⑤ 1400円×2点
⑬⇒③⑤⇒⑧ 1000円×2点

計13,000円、お願いしますm(__)m

pen********さん

2018/5/2014:33:33

3連複5頭ボックス
1 2 6 8 17
計10点 各1000円
計10000円

でお願いします。

bar********さん

2018/5/2013:49:37

馬単13→1
6000円
馬単1→13
4000円