ここから本文です

オークス オークスです。 順当でかたい配当できまるのか? 荒れるのか?悩み...

kei********さん

2018/5/1901:01:04

オークス

オークスです。
順当でかたい配当できまるのか?
荒れるのか?悩みます。
みなさんの狙い馬オススメ馬は
なんですか?
自分は気になるのは
オールフォーラヴです。

閲覧数:
89
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7d********さん

2018/5/1905:24:46

リリーノーブル
距離延びて巻き返してきそうです(-_-;)

質問した人からのコメント

2018/5/20 18:09:16

2着でしたね。
安い配当でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2018/5/1918:28:48

レッドサクヤが気になります。

m_m********さん

2018/5/1913:22:25

パイオニアバイオ。ルーラシップの母、エアグルーヴ、祖母ダイナカール共にオークス馬。東京コースをサトノと同タイムなのに人気薄。東京2着4回、3着1回のコース相性。そそられます。

kef********さん

2018/5/1902:00:43

あまり荒れないと思います。荒れてもヒモ荒れでしょう。自分もオールフォーラヴは気になります。あとは同じ3枠のカンタービレ

des********さん

2018/5/1901:57:37

パイオニアとランドネ(^^)

mon********さん

2018/5/1901:47:04

マウレア・・・。