ここから本文です

夜中の12時頃にある幹線道路に信号無視違反を取り締まる パトカーが隠れていまし...

yor********さん

2018/5/1903:22:44

夜中の12時頃にある幹線道路に信号無視違反を取り締まる
パトカーが隠れていました
その坂道は僕の自転車筋トレの道なのですが
誰か捕まるのをずっと見てたのですが全然追いかけないので

パトカーの後ろから近づいて助手席を覗くとホンとに
チャーミングな婦警が座っていて運転席の男の警官と
イチャイチャしていました、あんな事で良いのですか?
羨ましいなあ、
それにあんなに遅くまで婦警もやってるのですか。アホ

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/5/2214:10:46

写メ撮って晒したらダメだよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

way********さん

2018/5/2212:42:08

こんにちは・・・・
そういう状況を見て逆上せるあなたは女にもてない孤高の吾人ですかな。
警官も人間ですから、女性で若くて美人警官とはついそういうムードになる事もあるでしう。
それが気に入らなければ警視総監にその事実を直訴でもしたらどうでしょうか。
婦警さんも勤務では深夜に及ぶ事もあるでしょうよ。

sir********さん

2018/5/2212:35:10

誰も回答しないようなので私が・・・

そういう方たちを発見したら、ちゃんと録音準備を整えて注意してあげてください。
後で公務執行妨害だといわれてもいいように。

真面目な警察官はいます。きっとどこかにいます。