ここから本文です

メットライフドーム(西武ドーム)にLIVEで初めて行くのですが、荷物を置くスペース...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1907:33:19

メットライフドーム(西武ドーム)にLIVEで初めて行くのですが、荷物を置くスペースはどのくらいありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wiv********さん

2018/5/2223:03:53

今月メットライフドームにいきました。
アリーナなのかスタンドなのかで変わりますが、アリーナの場合はパイプ椅子の下と足元に荷物が置けましたが、スタンドだと足場が狭く荷物を置くのに苦労します。
A3サイズが入るくらいの痛バ1つはなんとかなりますが、それを2~3個持ってくると置き場がないです。

キャリーバッグは置けません。
正直一時預かりがあったかも微妙です。
西武球場前駅にもロッカーはありますが、数は少ないです。
私自身キャリーバッグは池袋駅のロッカーに預けていきました。同じ方法をとられた方は結構いらっしゃったと思います。
事前に確認するのが一番ですが、預かってもらえないことを前提に駅のコインロッカーに預けるのがよろしいかと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/5/2316:42:39

詳しく教えてくださってありがとうございます。
    駅のロッカーに預けようと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

編集あり2018/5/1907:45:34

ありません。
自分の座席からはみ出て他人の邪魔になるものは持込不可で、クーラーボックスですら持ち込めません。
キャリーバックなど大きい荷物は預かってくれるようです。預かり拒否をすると入場できません。
ライブも野球と同じだと思いますが、事前に問い合わせした方がよいでしょう。

http://mobile.seibulions.jp/stadium/rule_02.html

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる