ここから本文です

投資で1000万円の元手を作りたいのですが、少額から増やしていくためにはやはり働...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1910:08:43

投資で1000万円の元手を作りたいのですが、少額から増やしていくためにはやはり働かないとダメですかね?

少額から仮想通貨やFXや株などの投資に回していくのは早いですよね?…

閲覧数:
132
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/5/1922:07:55

若すぎるから、いっぱい失敗しなさい

年とってからだと、大抵自殺するから

若いうちに経験を積みなさい
PDCAサイクルまわして実益を築き上げなさい

売買に感情が出たら失敗するから
その時は休みなさい

身体・精神(心)が健康の状態になったら
また実行しなさい

大抵の常識は皆もっているものだから

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

波蔵さん

2018/5/2315:46:36

働きながら、ロボアドバイザーによる長期の積立投資を始めてみては?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2315:45:06

世の中そんなに甘くないと思います。

kin********さん

2018/5/1913:55:34

貯蓄 している内に勉強して
投資して運用。

サバイバル いきなりするより 野外活動の経験。

2018/5/1913:43:45

才能と資金と知識が有れば可能でしょう。
しかし確実に安定して資金を為には今の職場で頑張るのが一番堅実です。
その間に投資の勉強を並行してされる事をお勧めします。

bnu********さん

2018/5/1913:00:03

FXって1万とか1千円とかでもできますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121729237...

こういう過去質問もありましたよ。