ここから本文です

デキ婚する人ってどんな人だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1910:36:32

デキ婚する人ってどんな人だと思いますか?

またどんなイメージを持ちますか?

①結婚に興味がなかった
②決断力がない
③結婚できるほどの貯金がない
④性欲が強い
⑤コンドームをつけるのが嫌いだ
⑥子供ができたら結婚を考えてみてもいいかな
⑦彼女のことは好きだが新婚旅行や結婚式にお金がかけられないので今はちょっと…となっている
⑧世間体を気にしない
⑨プロポーズしたいと思えるほど彼女のことは好きではない

などなど…どれだと思いますか?
また皆さんはデキ婚する人の他のイメージありますか?

閲覧数:
299
回答数:
18
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2018/5/2606:40:15

性欲が抑えられない上に、自己中。
非常識、だらしない、馬鹿男女。4、5のイメージがある。
特に未成年はいじめられて当たり前。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2018/5/2414:38:30

真剣に付き合ってたんなら2、3、7
そんなに真剣でもなく遊び感覚とかだったらその他

hay********さん

2018/5/2414:22:53

でき婚だけど将来一緒にいたいなーって思ったからやったし、別に結婚が先でなければならないって思ってもなかった!
子どもができたことでこの人と一緒になるのは必然だったのかな?って思ったりもできたし、この人出なかったら子どもがこんな可愛く生まれなかったな!って思いますよ(^∇^)
確かに結婚式も出来なかったし、お金も充分無かったけど幸せなんて人それぞれですよ!
そしたらシングルの人はえ?なんで結婚した時にもっとちゃんと考えなかったの?でき婚でもないのに離婚?え?子どもいるのに1人で育てれる自信あんの?って言ってるようなもんですよ。
好きだからやって子どもできて結婚した。ただそれだけです。

izu********さん

2018/5/2413:30:00

友達が出来ちゃった結婚しました。生後2ヶ月で離婚して、シングルマザーしています。

wpp********さん

2018/5/2409:47:21

ダラシガナイ

ゴム付けたら無い事だからね

たったそれだけの事が出来ない

jiy********さん

2018/5/2109:10:45

彼女はセックス依存症ですが、避妊に関してはしっかりしてます。

37歳の今でも体を求めてきます。

9年交際してますが、妊娠したことは1度もありません。