ここから本文です

コース料理で飲み放題なしで1人4000円て安いですよね

アバター

ID非公開さん

2018/5/1910:37:48

コース料理で飲み放題なしで1人4000円て安いですよね

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydn********さん

2018/5/1911:00:57

料理次第ですが、微妙な金額ですねw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2018/5/1910:44:45

店の格式によりますね。
大衆居酒屋クラスだとちょっと高い。
洒落た店だと普通。
高級店なら安いと言えますね。