ここから本文です

ps4 レインボーシックスシージです

mat********さん

2018/5/1911:08:45

ps4 レインボーシックスシージです

このチャームどうやって入手するのですか?

レインボーシックスシージ,PS4,チャーム,ubisoft culb,ベータ版,UBISOFT,デイリーログイン機能

閲覧数:
568
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/5/1923:52:04

海外ではもうsamのベータ版が配信されてますが、国内向けの提供は発表されてないので今のところ入手は不可能です。

質問した人からのコメント

2018/5/20 00:04:18

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

age********さん

編集あり2018/5/1912:46:08

スマホにUBIsoftで出てくると思うアプリを入れればもらえると思います!

eva********さん

2018/5/1911:54:39

下の方に
ubisoft culbのモバイルアプリをダウンロードして、アシスタントのサムのデイリーログイン機能を利用する
って書いてますよ