ここから本文です

新宿にある日本青年館ホールの近くの安いホテルでおすすめありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1911:34:57

新宿にある日本青年館ホールの近くの安いホテルでおすすめありますか?

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2018/5/1914:18:14

楽天トラベル調べ

◯島根イン青山
ツイン素泊まり
お1人7,000円〜8,000円くらい

あとは、同じ建物の日本青年館ホテルでしょうか?
ツインだと、お1人1万円くらい?



日本青年館ホールは、売店がなく、お水しか売っていません。
必ずコンビニか駅で、飲み物と軽食をご購入ください。
座席では、飲食禁止なので。
トイレの数が足りなくて、皆さん困っているみた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/5/1912:17:35

横に日本青年館ホテルがありますが、高いですか?
https://nippon-seinenkan.or.jp/

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。
宿泊日、宿泊人数、1人1泊の予算の上限を教えてください。

このあたりには安いホテルがありませんから、電車移動も大丈夫ですか?