ここから本文です

上海以外(浙江省や江蘇省)でゴルフに行く場合、 「現地のホテル」から「現地...

mol********さん

2018/5/1911:59:11

上海以外(浙江省や江蘇省)でゴルフに行く場合、

「現地のホテル」から「現地のゴルフ場」まで(15kmくらい)の送迎車を手配する場合、どのような方法があるでしょうか?
→ 行きだけでOK

。帰りは友人の車で帰宅。

タクシーも有りかなと思ってます(でも、当日見つからない場合もあるかな??)。あと、JCTRIPなどで手配することも出来るかな??その他は??

何かご存知の方いらっしゃれば、教えて戴ければ有り難いです。宜しくお願いします。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luo********さん

2018/5/1913:06:52

タクシーが簡単だと思います。
ホテルでタクシーの手配を予約しましょう。
出発時間や目的地を書いて示しましょう。

質問した人からのコメント

2018/5/20 16:41:20

有難うございます‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pat********さん

2018/5/1920:53:50

普通はタクシーと思います。

最近は滴滴出行、美団打車があるので時間に余裕があるならそちらも便利かと。
領収書が必要ならタクシーを、必要ないなら快车と考えます。