ここから本文です

誰でもアドバイスお願いします!

アバター

ID非公開さん

2018/5/1913:05:50

誰でもアドバイスお願いします!

5ヶ月ほどほぼ毎日LINEしたり数回電話したりしてた好きな男子がいるんですけど、1週間ほど前にLINEが終わって今LINEしてないんですけど、相手の方からしてこないってことは好きではないですよね?
女子から話しかけられてしつこいなって思われるかなーとか思っちゃうんです。
ツイッターのいいねされるたびに話したいなあって少し寂しくなっちゃって。
どう思いますか?

閲覧数:
230
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2018/5/2017:43:49

どうしても話したいときは
「ごめん。今暇かな?」
ってきくのがいいと思います。

タイミングを見て自分からアタックしないと
後悔するかもしれませんし...
(現在私がなってます...)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2018/5/1920:15:53

ツイッターのいいねで話しかけたくなる気持ち分かります!それをネタに話して見たらいかがですか?

mic********さん

2018/5/1913:34:20

自分が好きなんだから余計な事考えず自ら行動するべきですね

gog********さん

2018/5/1913:27:58

相手もあなたのLINEを待ってるんじゃないかな

aya********さん

2018/5/1913:07:50

お互いどういう関係?