ここから本文です

デリヘルを呼んだらお母さんが来ました。 どうすればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1913:44:41

デリヘルを呼んだらお母さんが来ました。
どうすればいいですか?

補足このようなことは、よくあることなのでしょうか?

皆さんの立場で、デリヘルを呼んで自分のお母さんが来た場合を想定して、答えてもらえると嬉しいです

閲覧数:
149
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2018/5/1913:55:10

奇跡のような偶然を神に感謝しなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eie********さん

2018/5/2000:24:35

現実では、まずありえません。
もし本当なら、するべきことはきっちりやりましょう。
もちろん、生で中出ししてくださいね。
そうしないで、早く帰したりしたら、お母さんがお店の人に叱られます。
そういうシュチエーションのAVの人気シリーズがあります。
美人の熟女の方がお母さん役なので、
熟女好き、近親相姦好きにはたまらないようです。
私の息子がこっそり見てたら、どうしましょうw。
(残念ながら?、お客が息子だったことはありませんでしたw)
経験年数8年の元(熟女デリヘル)嬢です

wx7********さん

2018/5/1914:15:39

AVネタにするには義母か姉にしないとダメですね。

odd********さん

2018/5/1913:49:21

やっちゃえやっちゃえ!

mim********さん

2018/5/1913:47:17

悲劇ですね・・・

tom********さん

2018/5/1913:46:19

久しぶりに一緒にお風呂に入ってみてはいかがでしょ?