ここから本文です

西城秀樹の芸名は 、 東条英機を真似たのですか?

cho********さん

2018/5/1916:03:06

西城秀樹の芸名は 、 東条英機を真似たのですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
757
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/5/1916:44:08

姓は出身地に合わせて名は単にカッコ良いからだろうが
出自は朝鮮人(南北は不明)であり矢沢と同じ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iou********さん

2018/5/1920:20:23

歌手デビューするにあたり
「女学生の友」という雑誌で
芸名を募集して決まりました。

har********さん

リクエストマッチ

2018/5/1918:09:44

全く関係ないと思います

ohx********さん

2018/5/1917:40:59

東條英機の方が真似たのです。

sya********さん

リクエストマッチ

2018/5/1917:39:08

西城 秀樹(本名:木本 龍雄 きもと たつお)雑誌で芸名を一般公募して決めたみたいですね。もう一つの候補は広島龍太郎…

lun********さん

リクエストマッチ

2018/5/1917:34:11

そうそう、そうみたいですよ。って、なんでやね~んっ。アホちゃうん。