ここから本文です

公務員試験

アバター

ID非公開さん

2018/5/1919:24:53

公務員試験

大手の予備校で模擬試験を受けています。
そこで質問ですが、公務員試験の勉強模擬試験の問題だけでは合格点取るのは難しいでしょうか?
因みに高卒程度を受験する予定です。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2018/5/2619:20:36

高卒程度なら何とでもなる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2018/5/1919:58:41

その程度で合格点取れるなら
競争倍率は2倍以内で収まってるでしょうね
ほぼ誰でも合格点取れますからw
公務員試験は一定の点数が取れてれば
合格できる試験ではありません。
倍率が10倍の試験なら
受験生の1割しか回答できない問題を
最低10問は回答できなければ受からん