ここから本文です

一卵性の双子でも、身長差のある双子もいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1921:52:47

一卵性の双子でも、身長差のある双子もいますか?

本人や友達にいる方教えて欲しいです

閲覧数:
801
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2018/5/1922:02:39

差がついてもせいぜい1~2cmです。
5cm以上は極稀でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2018/5/1922:46:40

兄はほぼ一緒です。
小中校の時に2組いましけど、身長は変わらなかったと思います。体型も似ていた気がする・・・