ここから本文です

四谷学院名古屋校に通って来ます。夏休みに夏期講習を受けようと思っているのです...

chi********さん

2018/5/1922:52:08

四谷学院名古屋校に通って来ます。夏休みに夏期講習を受けようと思っているのですが、通常授業の時間割は夏休みだけ変わるという事でしょうか?

55パックをとったら時間割が必然的に変わるのは分かりますが、夏期講習だけでは分からないので教えてください。

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izi********さん

2018/5/2014:52:45

通常授業の時間割は夏休み中適用されません。夏休み中は夏期講習と55段階の予定しか時間割に組み込まれません。
また、ご存知だとは思いますが通常授業はありません。そのため、必然的に(あなたが大量に夏期講習をとっていなければ)55と夏期講習の授業以外はフリーです。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/5/2018:11:06

    ありがとうございます
    質問なんですが、夏休みは夏休みで時間割が配られるという事ですか?55段階はもともととっていて、夏休みは夏期講習を取ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

djj********さん

2018/5/2011:45:15

55パックは無駄が多いので自分で問題集解いてました。