ここから本文です

約束破って逆切れしてくる人ってどう思いますか?

kai********さん

2018/5/2000:05:04

約束破って逆切れしてくる人ってどう思いますか?

閲覧数:
45
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

din********さん

2018/5/2000:09:45

別れましょう。

何かしらしてくるなら、警察へ相談。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oht********さん

2018/5/2000:20:46

たまらんです。酷いです。

mem********さん

2018/5/2000:14:54

そういう人は一生直りません。

hlh********さん

2018/5/2000:11:39

tab********さん

2018/5/2000:09:21

後ろめたさを誤魔化しているのだと思います。

のんさん

2018/5/2000:05:52

どうしてこんな人と友達になっちゃったんだろうって後悔しますねw