ここから本文です

法政大学の文学部地理学科の自己推薦では、検定は何級を取ればいいのでしょうか。

chi********さん

2018/5/2005:08:00

法政大学の文学部地理学科の自己推薦では、検定は何級を取ればいいのでしょうか。

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/2013:37:54

2018年度の出願要項では、検定の資格は特にありません。

成績条件はあります。

評定平均値が 4.0 以上であること。
「地理A」「地理B」「地学基礎」「地学」のいずれかの評定平均値が4.5 以上であること。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2018/5/2008:22:37

決まっていません。
英検1級でも必ず合格するわけでもない。