ここから本文です

マイカーローンについて。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2009:50:36

マイカーローンについて。

私は勤続18年、40歳の年収512万円のサラリーマンです。ボーナスはありません。

車を買いたくて100万円のマイカーローンを組みたいです。


貯金はありません。


借り入れは2200万あります。都内に2100万のマンションを買って、人に貸しています。
あと100万はカードローンです。


審査通りますか?

いくらくらいなら通りますかね?あと、返済期間も関係するんでしょうか。

詳しい方いたら教えてください。

補足すいません、言うの忘れてました!


銀行のマイカーローンを利用したいです!


2.5パーくらいとのことなので。

閲覧数:
736
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/5/2010:02:55

100万位なら銀行以外は大丈夫ですよ、返済期間は関係有りません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2010:04:05

    すいません、言うの忘れてました!


    銀行のマイカーローンを利用したいです!


    2.5パーくらいとのことなので。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マイカーローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/5/2016:08:17

年収以外に家賃収入があると思います。
マンションローンの支払いは千円とありますが、実際の返済金額が問題になります。
銀行が融資するのは全ての借り入れ金の年間の返済額が年収の25パーセント辺りが相場です。あなたの年収なら120万位が年間返済額の限度だと思います。マンションの返済額、カードローンの返済額がわからないとなんとも言えません。

oom********さん

2018/5/2011:31:56

年収にはそのマンションの賃貸分は含まれているのでしょうかね。
お車費用としての借入金はあまり高額ではないようですが、
問題はカードローン100万円でしょうね・・・毎月の収支に
やや不足があると判断されると審査は厳しい感じです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

編集あり2018/5/2011:07:59

銀行の融資基準は、返済額が月収換算で30%を超えない範囲です。年収500万円なら月収換算は40万円ちょいですね、3割だと12万円がマンションローンも含めたあなたの返済限度額、とされます、銀行により多少は上下変動しますけどね。で、マンションローンが月10万円だとすれば、残りは2万円まで、という事になります。2万円×60回払いなら金利込み120万円ですので、まあそこそこいいとこまでは行けると思いますよ。