ここから本文です

インプラントにしてる人って息くさいですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2010:20:45

インプラントにしてる人って息くさいですよね?

補足皆さまありがとうございます。うちの職場のパートのおばさんがすごく息が臭いんです。離れていてもにおいます。しかも接客業なので一緒にいるのが嫌です。そういえば、インプラントにしたと言っていたのでもしやそのせい?と思ったのですが。違うみたい?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/5/2423:48:43

インプラントが生活レベルの低い人って、あれってある程度お金のある人じゃないとできないでしょ?
歯が無い人が必ずしも本人のせいかというとそんなことない。
中には腕の無い歯科医に騙されて歯を抜くことになったって人多い多い(私の母もその中の一人です)

息が臭いといいますが、インプラントってより、その人胃が悪いんじゃないのでしょうか?
胃に持病があるとか?胃が悪いと息が臭くなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インプラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2018/5/2119:44:42

インプラントは,下顎又は上顎に直接雌ネジのボルトを打ち込み,雄ネジのついた上物を固定します。
よって,雑菌が入り込むと骨まで直接影響を与えるから手入れを怠るなと,歯科医師及び歯科衛生士から繰り返し注意喚起されました。
インプラント自体ではなく手入れの問題ではないでしょうか。

kit********さん

2018/5/2013:14:49

インプラントというか歯周病じゃないですかね?

puk********さん

2018/5/2012:29:00

歯質が特別弱い人は解りませんが、通常歯磨きして定期的に歯科検診を受けていましたら、虫歯になることはないし、増してやインプラントなること自体がありません。
事故や病気などで歯を失う人は誠に気の毒ですが、通常で歯が汚い歯がない人は、生活レベルの低い人です。
なので入れ歯やインプラントにしてる人は、元々口腔の汚い人だと理解します。だから臭いのです。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる