ここから本文です

2人から告白されてどちらもとてもいい人で全く選べないのですが、1人に絞る方法と...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2011:05:45

2人から告白されてどちらもとてもいい人で全く選べないのですが、1人に絞る方法とかありますか?

(一方は好きな人でかっこよくてタイプどストライクの人でもそんなに優しくない、もう一方はとにかく優しくてフレンドリーな人)

閲覧数:
114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/5/2011:45:43

選べないならどっちも捨てればいいのでは?
選べないはどっちも好きではないってことですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2011:47:51

    好きな人の方は話すだけでドキドキして、でも私も相手も人見知りだからほとんど話せてないです。
    もう1人の方はとにかく優しくてどっちかと言うと友達みたいな感じですが、一緒にいると楽しくて…
    どっちも同じくらい好きで選べないです。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ete********さん

2018/5/2011:52:40

それぞれともう少しプライベートの時間を共有する
正直に相手に打ち明ける←もう一人の男性と迷っていると
相手が本気なら引き下がらないだろうし。
いいところ、悪いところ
もっともっと知って答えを出してみては?

xrx********さん

2018/5/2011:40:35

もう少し考える

adg********さん

2018/5/2011:40:12

好きな人って言葉が出てるならもう答え出てますよね??

kas********さん

2018/5/2011:38:56

こんなところで質問してないで、自分で考えて選んだ方がいいですよ。