ここから本文です

ホンダの車といえば?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2012:21:03

ホンダの車といえば?

皆さんはどの車が最初に思い浮かぶ?

①フィット
②シャトル
③フリード
④ステップワゴン
⑤オデッセイ
⑥ヴェゼル
⑦CR-V
⑧CR-Z
⑨NSX
⑩レジェンド
⑪シビック
⑫ジェイド
⑬アコード
⑭グレイス
⑮S660
⑯Nbox
⑰Nwgn
⑱None
⑲バモス
⑳その他(過去発売された車等)

閲覧数:
1,232
回答数:
53

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2012:24:56

    耕うん機は車ではないです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/52件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/5/2710:31:18

⑪シビック

これしかないと思います。
売れに売れましたし、ホンダここにあり!
をみせつけたのがこの、シビックです。

インテグラもなかなかでしたが、ランチアのインテグラ―レのもじりで、ネーミングがマスナー。
いずれにしても、ぶっちぎりでシビックです。

gui********さん

2018/5/2507:20:45

⑳その他(過去発売された車等)
ビート

shi********さん

2018/5/2423:01:40

インテグラ typeR DC2
S2000

arc********さん

編集あり2018/5/2322:26:57

バモスとアコード
両方共、中古だけど初めて買った車が12年式の2WDのNAエンジンのバモス5MTで、去年買い替えて13年式のアコード1.8VTEの5MT乗ってるから
やっぱり自分の乗ってる車が真っ先に思い出すかな~

ちなみに他の回答者さんへマニアックな突っ込み入れると、軽トラの初代バモスは「ホンダバモス」じゃなくて「バモスホンダ」です。自分もあの車、以前に見て結構好きなのでちょっと共感しました(笑)

nog********さん

2018/5/2311:16:53

⑳クイント・インテグラ
最初のホンダ車