ここから本文です

アメフトで殺人タックルをした日大の宮川泰介 選手はもう就職できませんか??

アバター

ID非公開さん

2018/5/2012:51:29

アメフトで殺人タックルをした日大の宮川泰介 選手はもう就職できませんか??

補足意外に良い人でしたね

閲覧数:
1,896
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/5/2500:56:51

私なら雇いたいですね。

いくら弁護士がついていたからと言っても、あの状況であそこまでしっかり喋るのは難しいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮川泰介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/5/2506:57:23

自分の会社の不祥事を、テレビで大々的に全国放送する・・・・・。
そう考えたら怖いですよね。

tob********さん

2018/5/2505:25:49

捨てる神あれば拾う神あり・・・、でしょうかね。

拾う神が、表れるかでしょうけど。

mus********さん

2018/5/2500:58:14

むしろ採用したいという会社が多いのでは?

dym********さん

2018/5/2315:52:57

体格良いんだし大相撲に入門すれば?稽古場でもタックルしほうだいだど

sta********さん

2018/5/2307:13:31

わたしが雇ってあげたい