ここから本文です

家庭用カラオケセットで、出来るだけ安い物は、何がありますか?

ゆうさん

2018/5/2014:16:43

家庭用カラオケセットで、出来るだけ安い物は、何がありますか?

ちなみに採点付きで、J-POP の曲しか歌いません。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/5/2014:18:24

https://living.joysound.com/

http://www.clubdam.com/app/dam/ouchi_karaoke/index.html

大手カラオケ機器メーカーはDAMかJOYSOUNDしかありません。2社ともに家庭用カラオケあり。

質問した人からのコメント

2018/5/20 14:21:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mee********さん

2018/5/2014:19:16

WiiUのカラオケとかどうですか?
15000円くらいで買えると思います