ここから本文です

FXは土日休みですよね その間も売り買いはできると思います 休みの間に売...

tat********さん

2018/5/2014:21:03

FXは土日休みですよね

その間も売り買いはできると思います


休みの間に売りが殺到して、下がったとき、逆指値の値段で損切りはできるのでしょうか?


暴落してた場合は、逆指値での

値段で取引成立はできるんでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zol********さん

2018/5/2018:17:21

例えばドル円を110円で(ロング)買って逆指値を109円に設定していたとします。月曜日の朝、あなたが使っているFX会社がスタートした瞬間108円だったら108円のところで決済されます。109円では決済してくれません。なので長いスパンでやるスタイルでなければ金曜(実質土曜の早朝)までに決済しておくほうがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2018/5/2015:05:44

金融機関は、低金利で利益でないとか文句を言っていないで土日の取引
要望に低人数でこたえればいいのにな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2018/5/2014:56:55

日本では売り買いは出来ないので中東まで行って下さい。