ここから本文です

爺ぃは、もしや、成田空港内でパートしてるの? 今朝の求人チラシだけど、JAL子会...

ner********さん

2018/5/2014:47:18

爺ぃは、もしや、成田空港内でパートしてるの?
今朝の求人チラシだけど、JAL子会社が、成田・羽田勤務のパートを募集してるよ。

驚いたね!!!!!!
昔なら正社員じゃなかったのかなぁ?

ウチからは成田も羽田も無理だけど....(๑´ლ`๑)

パート,JAL子会社,正社員,求人チラシ,羽田勤務,kajibadorobe117,和紙

この質問は、ara********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

リクエストマッチ

2018/5/2307:16:01

無理だ・・・どこも使ってくれない。

和紙、カンボジアで命を架けた選挙監視員をやりたいけど、採用
されないな。
されたら、主も1日us200$で働きに来てくれ。
和紙のピンはね金us300$だけど、舎弟は4部が普通なので苦情は
ないね。

  • 質問者

    ner********さん

    2018/5/2312:21:01

    1日・2満2千円?〈満〉が好き。
    ひと月の間違いでは?
    オレオレ詐欺の受け子じゃねぇーよな!?

    舎弟は4部が普通なので⇒意味不明・理解困難
    師匠6割vs弟子4割ってことか?

    爺ぃの嫌いな朝日新聞だ。
    俺のパスポは15年で切れた。

    でもな今度5年の旅券を取ろうかと考えてる。

質問した人からのコメント

2018/5/23 12:22:00

回答ありがとうございます!

あの頃の「裏畑....鬼」でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nan********さん

2018/5/2201:06:04

羽田空港近くのデリヘルで夜勤バイト送迎しています。

kajibadorobe117

羽田空港近くのデリヘルで夜勤バイト送迎しています。

kajibadorobe117