ここから本文です

今度水族館に行こうと思います 東京住みなんで行くとしたら鴨川シーワールドか...

dmj********さん

2008/9/1020:56:58

今度水族館に行こうと思います

東京住みなんで行くとしたら鴨川シーワールドか八景島シーパラダイスかなと思うんですが
どこの水族館がオススメですかね??
近場の葛西臨海公園のとこは行きましたがイマイチでした
色々行った人いましたら
ここには何があってオススメとかあったら教えてくれると助かります

行くのは15日予定してます
ちなみに動物も好きです★

閲覧数:
414
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2008/9/1022:44:23

イルカやアシカのショーは、品川やサンシャイン(アシカのみですが)でも見られるけど
シャチのショーは、鴨川シーワールドのみだと思います。
何せ、日本で飼育されているシャチ8頭の内、6頭が鴨川にいるんですよ。
迫力ありますよ。かなりお薦めです。

質問した人からのコメント

2008/9/13 22:07:20

感謝 色々情報を記載してくれたのでベストアンサーに選ばせて頂きました
今回は鴨川に行きたいと思います
他の方もありがとうでした

次回は品川も行ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2008/9/1319:20:00

試しに、品川水族館も、行ってみましょう。

nht********さん

2008/9/1217:58:11

鴨川シーワールドで水族館の裏側が見れるツアーみたいなのがありましたよ
園内のサービスセンターみたいなとこで 当日受付してくれました

one********さん

2008/9/1021:19:38

葛西がイマイチだったのとことで、ショーがなかったからですかね??
そう言う意味であれば、ショーのある鴨川でも八景島でも楽しめると思いますが、水族館自体の魅力。。と言うことであれば、質問者さんはあんまり水族館が好きじゃないのかも??と思ったり。。

地理的には、鴨川に行くよりは八景島の方が近いかな~とは思いますが。
葛西との違いはショーと大水槽のトンネル。。くらいですよ。

sea********さん

2008/9/1020:59:32

品川水族館がオススメです