ここから本文です

浮気されても彼女が好きです。彼女の浮気を許したいです。彼女も償う、責任を取る...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2015:26:21

浮気されても彼女が好きです。彼女の浮気を許したいです。彼女も償う、責任を取るって言ってくれたのに一緒にいる努力をしてくれません。僕は彼女と一緒にいたいだけなのに。どうしたらいいですか?

閲覧数:
123
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/5/2508:34:18

まあまた浮気されるね!それでも良いなら好きにしたら

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nku********さん

2018/5/2419:13:52

された側はずっと引きずって、深い傷を負って、毎日心が抉られるような思いをしているのに、した側はそこまで気にしないんですよ…

私は「異性と二人きりで会ったら浮気、即別れる」という約束のもと結婚して妊娠中に浮気され、産後2ヶ月で気づきました。
約束通り別れてやると言いましたが、私の経済力だけでは子どもを大学に行かせてあげられないかもと思い、旦那の謝罪を受け入れ再構築しました。

あなたはまだ何にもないなら、別れた方がいいです。
誠意のない謝罪は謝罪ではありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ksb********さん

2018/5/2206:22:47

彼女に指でも詰めて貰って反省してるか確認したら!
浮気するよな女をまだ好きって、腰抜け野郎だな
知的障害者カップル?

zea********さん

2018/5/2107:40:19

浮気が治ると思いますか?浮気症がある彼女は治せないですよ、またあなたとの関係が辛くなったら浮気します。
辛くなるのはあなたです。そんな彼女とまだ一緒にいたいんでしょうか?
ほかの男に抱かれてるのにも関わらず

chi********さん

2018/5/2015:30:20

貴方から気持ちも離れてると思います!
残念だけど浮気をした女性ては別れた方がいいと思います!

xxx********さん

2018/5/2015:28:36

あなたがその分努力すれば?