ここから本文です

【至急】お見苦しい画像失礼します。

kin********さん

2018/5/2015:56:54

【至急】お見苦しい画像失礼します。

5日前に湘南美容外科にてフォーエバー二重術を受けました。が、どうやらポツポツと糸のようなものが見えてそれが気になります。 これはなんでしょうか?

湘南美容外科,フォーエバー二重術,お見苦しい画像,結び目,至急,稗粒腫,針穴

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
601
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2018/5/2100:27:37

5日前でしたら針穴のカサブタの可能性もあります。

浅い位置にかけたせいで糸が透けて見えているのか、糸の結び目なのかかもわからないですが内出血が出ている為、青い点部分はわからないです。
針穴が内出血状に青くなっているのかもしれないです。

もしポコッとされているようでしたら糸の結び目の可能性もあります。
瞼に稗粒腫のようなポツポツが沢山見られますので直接はみて頂かないとわからないと思います。

カサブタでしたら自然に取れます(1週間から1ヶ月程度)

施術医に御確認頂いた方が良いと思います。
その方が御安心ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

リクエストマッチ

2018/5/2017:09:37

診て貰ったが良いね。

ruk********さん

リクエストマッチ

2018/5/2016:59:31

結び目が浮き出てきてるかもですね。
私は全切開でしたが抜糸後に埋まってた糸が浮き上がって出てきました。(2ヶ所)
病院で診察してもらってはどうでしょうか。

aho********さん

リクエストマッチ

2018/5/2016:20:02

抜糸し忘れかな?
私も昔足首複雑骨折で切って破片取って縫って
後から糸が出て来て・・
医者に言ったら引っ張って普通に切ってたよ・・
医者に相談した方がいい 取り合えず電話して。