ここから本文です

東京マルイ製グロック18Cについての質問です。 先日、マルイ製のG18Cを購入しま...

ay4********さん

2018/5/2016:32:55

東京マルイ製グロック18Cについての質問です。
先日、マルイ製のG18Cを購入しました。買ってから約千発ほど撃っていたらバーストするようになってしまいました。

セレクターはセミのポジションにありますが2点バースト、酷いときは弾が無くなるまで(スライドストップがかかるまで)発射してしまいます。トリガーから手を放していてもです。
その銃を見てみたところ、スライドを手で引っ張って放した瞬間その反動でハンマーが落ちた音がします。
ただ単に、ハンマーを抑える爪が削れてしまっただけなんでしょうか?
この症状になった事のある方や、マルイのグロック18Cに詳しい方がいましたらこれの直し方を教えてください。
他にもアドバイスするために必要な情報がありましたら教えます。

補足言葉じゃ分かりにくいと思いますがよろしくお願いします。
どの部品を交換すれば治るとかありましたら教えてください。

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/5/2100:14:45

うちの2丁のマグロ18Cはそんな事ないんだけどなぁ・・・
ハンマーローラー吹き飛んでません?

いづれにせよ、何もなしだと判断できかねます。
スライド裏側とリアシャーシの画像下さい。

  • 質問者

    ay4********さん

    2018/5/2121:32:49

    どこをよく撮ったらいいのか分からなかったですが撮って見ました。
    ○○をもっと細かく見たいとかあれば言ってください。
    宜しくお願いします。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2018/5/2019:51:49

まさかと思うがガスが冷えてシアがかかるまでブローバックしてないだけってことはないよな…