ここから本文です

占いって当たるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2017:15:42

占いって当たるんですか?

別れた彼女との復縁について一人で考えてもまとまりそうになかったので、気晴らし程度に名の通った凄腕占い師の方々数名に色々質問したところ、8月にはむこうから戻ってくるでしょうと全員に同じことを言われました。
現在その相手と私を繋ぐ連絡手段は何もないです。
同棲してたので家はわかると思いますが、かなり嫌われている様子なので戻ってくると言われても正直信用なりません。笑

一応占い師の方々は昔死んだ犬の名前や別れた日、同棲した日などはすべて命中したので能力はある程度本物な気もしますが、どうなんでしょう。

どなたか占い師の言葉通りに物事が進んだ経験のある方いますか?
こんな状況でも復縁できるという言葉は信用できますか?

閲覧数:
1,089
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2018/5/2120:50:19

占いはどれも何の根拠もないものですから当てにはならないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「占い 当たる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2018/5/2207:26:31

何回もあります

仕事で悩んでいたときに「あなたは✗月には退職して、✗月からは新しい仕事始めてるから気にしなくていい」と言われ、まるっきりその通りになりました

それ以外にも細かなことまで当たって怖くなりました

犬の名前まで分かる占いの方は、占いの勉強してるだけじゃなく、霊感や透視能力がある特殊な方でしょうね


8月にならないと分からないから、少し様子見てはどうでしょう

当たると思うのですが

peace2qazさん

2018/5/2019:09:38

>どなたか占い師の言葉通りに物事が進んだ経験のある方いますか?

悪い予想は当たり、いい予想は外れました。
おっしゃる通り、過去や現状のことはまず間違えないと思います。

>こんな状況でも復縁できるという言葉は信用できますか?

完全ぶっちされたのに戻ってくるとは思えません。

薔薇さん

2018/5/2017:35:21

連絡手段も無い?外れたでしょうね。こんな占い師を辞めたほうが良いです。

占い師の言葉通りに物事が進んだ経験のある方いますか。

外国人/外人占い師の方で有りました。日本人の占い師は信用が出来ません。復縁が出来ると言われても連絡来ないし