ここから本文です

(至急)core i5 8400にオススメなマザーボードを教えてください。 久々に自作P...

cqc********さん

2018/5/2017:18:11

(至急)core i5 8400にオススメなマザーボードを教えてください。

久々に自作PCを作ろうと思ってます。
CPUはcore i5 8400にしようと思うのですが、マザボで悩んでます。

色々とネットを見ていると8400はZ370チップと相性が良いとか書かれてるんですが・・・

B360チップセットとかも売ってるんですが、何かZ370にしないといけない理由でもあるのでしょうか?

B360でも問題ないのでしょうか?

教えてください。

閲覧数:
866
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2018/5/2017:20:05

>色々とネットを見ていると8400はZ370チップと相性が良いとか書かれてるんですが・・・

嘘っぱち。根拠が知りたい。

Z370にしなければならないのは、CPUをOCしたい人だけ。

CoffeeLakeのマザーなら何でもいいよ。

質問した人からのコメント

2018/5/20 17:24:56

ですよね。。。

ビックリしました。

ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m0n********さん

2018/5/2017:19:33

こだわりないんならH370でいいんでない?あんまケチりすぎてもダメだからこのラインで