ここから本文です

ポケットモンスターホワイト2について

tow********さん

2018/5/2018:16:40

ポケットモンスターホワイト2について

見たら回答お願いします!
この間海を見にいった時セイガイハシティのbgmが脳裏をよぎったんですが、同じような方いませんか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2018/5/2018:57:23

自分は夏の風景で、その曲が想い浮かばれます 曲自体が頭に残るようなメロディですね

質問した人からのコメント

2018/5/26 20:39:41

あの頃を思い出してしまいました…
ああ、懐かしい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ルカイブさん

2018/5/2022:32:43

自分はナギサシティでした

uri********さん

2018/5/2018:26:29

私はブラックホワイトのサザナミタウンのBGMならありますね

Yahoo!知恵袋 特別企画