ここから本文です

最近のアイドルについては、ほとんどわかりませんが、その昔「かとうれいこ」がと...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2720:00:03

最近のアイドルについては、ほとんどわかりませんが、その昔「かとうれいこ」がとても好きでした。彼女の写真集で一番実用的な作品はどれですか?また、どのシーンが一番使い勝手が良かったですか?

教えてください。彼女のほかに、藤崎仁美も実用的でした。ほかにどのアイドルの写真集が稼働率が高かったですか?

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

use********さん

2018/5/2820:46:59

写真集ではありませんが、97~98年頃の「別冊宝島」の新聞広告に出ていた山田まりやさんの白ハイレグ姿には、大変お世話になりました。

新聞で見つける度に、チョキチョキ切って保存していましたね。

写真集ではありませんが、97~98年頃の「別冊宝島」の新聞広告に出ていた山田まりやさんの白ハイレグ姿には、大変お世...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2018/5/2920:36:29

星野麗子の時が好きです。

星野麗子の時が好きです。