ここから本文です

インスタのストーリーなんですけど、元カレが私のストーリー見るのが早くてアップ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2721:00:04

インスタのストーリーなんですけど、元カレが私のストーリー見るのが早くてアップロードしてから5分~15分の間には観覧しています、それと、別れてからのストーリー投稿が頻繁になっていて付き合ってる時にはこんな

投稿しないであろう投稿もしていて少し驚いています。インスタはお互い別れてもフォロワーとして繋がっています。別れて日が経っているので私は精神的なダメージもなくなり前向きになれているのですが少し気になりました。こういうのって元彼にもなにか変化があったからでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/6/103:25:33

もしかしたら彼の中で何か変化みたいなものがあったのかもしれないですね。

よくみなさん、インスタのストーリーをすぐ閲覧してくるとかで脈アリですか?とかなり細かくみていて、どちらかというと質問してる本人の方がかなり気にしているんだなぁ、、と感じます。
質問者さんは彼に対して未練があり、復縁したいという気持ちがあったりするんでしょうか。

人によりますが、インスタに対してそこまで意識しない気がしますが、、
ましてや、あしあと残るストーリーをみるのに意識があったらあえてしないのかなって。なのであまり意味はないのかなと、、

本人ではないので事実はわかりませんが。

「インスタ ストーリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/5/2822:08:02

お互いがどういった関係だったのか、お相手様がどういった方かは分かりませんが、付き合っていた頃は、いろいろ見栄張って、引かれるような投稿しないようにしていたとかではないでしょうか…?それで今は気を使う必要が無いからバンバン出している。とかですかね…?恐らく嫌な思いをさせるために多くの投稿をしている理由ではないと思いますよ!勘ですので間違っていたらごめんなさい 長文失礼致しました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる