ここから本文です

STAP細胞の小保方氏は今頃なにやってると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2020:56:45

STAP細胞の小保方氏は今頃なにやってると思いますか?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2018/5/2021:42:25

割烹着を着て、細胞、あっ間違い裁縫をしているんじゃないでしょうか。゜゜(´O`)°゜

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2018/5/2221:43:07

wat********さん

2018/5/2221:35:27

次にカネを稼ぐ方法を考えてるんじゃないでしょうか。
今さら時給900円でバイトするつもりもないでしょうし、税金で豪遊していたときの生活レベルも落とせないでしょうから。

for********さん

2018/5/2021:47:06

SMAP解散したのでSMAP細胞でも研究してるんじゃないですかね