ここから本文です

パワプロ2018のマイライフについてですけど 今作も二上はすぐに戦力外通告を言い...

kaz********さん

2018/5/2023:48:58

パワプロ2018のマイライフについてですけど
今作も二上はすぐに戦力外通告を言い渡され解雇になるのですか?
それとも今作は頑張り次第で現役続行できるのですか?
最近発売したばかりなので

わからない可能性の方が高いと思いますがわかる方がいれば教えてください。よろしくお願いします。

今作,パワプロ,二上,戦力外通告,パワプロ2018,即刻戦力外,戦力外

閲覧数:
4,765
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mag********さん

2018/5/2100:36:27

戦力外です。
また安定の焼肉屋を開きます。

通わないと潰れますよ笑

質問した人からのコメント

2018/5/21 15:23:47

今作ももやはり戦力外なんですね。
今作は頑張れば現役続行という選択肢を入れて欲しかったです。
解雇されれば焼肉屋通い常連なります笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fam********さん

2018/5/2023:50:52

今作も即刻戦力外ですよー!
自分は1000万貸したのに、失敗されました