ここから本文です

中学1年女子で身長が175なんですけど

アバター

ID非公開さん

2018/5/2100:13:03

中学1年女子で身長が175なんですけど

好きな男子が身長154くらいなんですけど
好きになってもらえますか?
学校では同じ学年でみんなより頭一つ分ほど身長が高いです
デカとかよく言われます
好きになってもらうにはどうすればいいですか?

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
893
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/5/2119:25:15

まあ、素敵ですね!

わたし的に日本一の美女だと思うモデルさんは160cmの俳優さんとご結婚なさっていますよ。

小泉深雪さん179
濱田岳さん160
ご夫婦

まあ、素敵ですね!

わたし的に日本一の美女だと思うモデルさんは160cmの俳優さんとご結婚なさっていますよ。...

  • sho********さん

    2018/5/2119:32:16

    でも、中1で154の男の子は成人するまでにもっと背が高くなると思いますよ。

    180前後の女性モデルさんってカッコいいじゃないですか!
    ぜひ、目指してください!


    瓜谷はるみさん182
    アントニオ小猪木さん158
    ご夫婦

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/5/2123:13:51

頑張ってください。そんなに背が高いなら、バスケットボールをしては如何ですか?バレーボールはしないでください。まだ間に合います。

car********さん

2018/5/2120:01:47

好きだと告白することだな。

相手から告白してもらおうというのは甘い。

自分から仕掛けて相手に自分のことを知ってもらうことだ。

〇〇君のこと好き。

もし恋人になったら私のことメチャクチャに抱いて欲しいと言えばいい。

mia********さん

2018/5/2118:50:35

背が高いとスタイルが良く見えるので私としてはとても羨ましい限りです。
私も同じく中学生で、今158cmくらいです。付き合っている彼氏は私よりも背が低く、パッと見私より3~5cmくらい小さいです。
ですが、やはり身長はそこまで気にしないと思いますよ。性格と外見が大事だと思います。
性格が良くて身なりが整っていて笑顔の可愛い子が好印象だと思います。
そして男子も背が伸びるのでそんなに身長が気になるならば待てばあっという間でしょうし、好きな気持ちが大きいならば彼にアタックしていけば良いと思います。とにかく彼には笑顔で優しく対応してたまにドキッとさせましょう。
質問者様の恋応援していますよ。

bo2********さん

2018/5/2116:28:50

21歳です

友達に男の方が小さくて付き合ってるやつは何人かいますから気にしなくていいですよ!

chi********さん

2018/5/2111:20:39

中学校1年生の男の子だからもっと伸びると思いますよ!!
同級生の友達も最初152でしたが卒業するころには178くらいになっていました笑
あと身長が高いから好きになれない恋愛対象ではないとかは絶対にないです
自信を持っていきましょうそしたら相手の男の子も振り向いてくれますよ!
あなたの幸せを1番に願っています
恋が実りますように
高校1年の女子より