ここから本文です

男性に伺います。 女性(年下)から告白されるのはありですか? 具体的には、20...

lvv********さん

2018/5/2100:25:35

男性に伺います。

女性(年下)から告白されるのはありですか?
具体的には、20代後半の男性が20代前半の女性に告白されるのはどう思われるでしょうから

恋愛対象を持ってなかった職場の

女性から好意を示されたら、そこから女性として意識することもありますか?
きっと何においてもリードしたい年の男性にとったら、自分と比べて経験浅く色々未熟な部分が多い女はどうなんでしょうか。。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
170
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2018/5/2100:36:33

素直に嬉しいと思いますね!

その男性に相手がいないのであれば全然有りだと思いますよ♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

リクエストマッチ

2018/5/2102:23:39

それくらいの年齢差なら全然問題無いです。

私は20才程度年下の女性と付き合っています。

gor********さん

2018/5/2101:32:13

なよなよとしょうもない事考えてんとばちこり告白してこい!!


口悪くてすみません。

hir********さん

リクエストマッチ

2018/5/2100:49:24

中学生の意見ですが、参考までに…。

自分と比べて経験の浅い女性
その女性をリードしていく立場的には、好都合なのではないでしょうか。

恋愛対象として見ていない女性を急に恋愛対象とはなりませんが、
徐々にお互いを理解し合えば、対象になる確率も上がると思います。

nao********さん

リクエストマッチ

2018/5/2100:44:05

職場を婚活に利用していると思い嫌いになります。
遊び気分で仕事していると思い、関わり合いたくない気分にさせます。

iku********さん

リクエストマッチ

2018/5/2100:44:05

自分を愛してくれることで
嬉しくない人はあまりいないと思います。

誠意をもって告白すれば
それがYesであってもNoであっても
誠意をもって答えるのが
人間としての当たり前の振舞いだと思います。

その20代後半の男性のことを知りませんが
当然女性として意識すると思いますよ。

ありきたりですが
告白せずに後悔するのなら
告白して後悔した方が…
(失敗するという意味ではありませんので悪しからず)

頑張ってください。良い結果をお祈りします。

貴方自身のことでなかったらごめんなさい。