ここから本文です

ダービースタリオン97。この馬にどのような種付馬を交配させていけばよいかアドバ...

mis********さん

2018/5/2801:00:03

ダービースタリオン97。この馬にどのような種付馬を交配させていけばよいかアドバイスをお願いします。

種付馬,ダビスタ,ダービースタリオン97,アドバイス,ノーザンテースト,ブラッシンググルーム,ファイナルアンサー

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2018/5/3122:58:03

ノーザンテーストか
あるいはノーザンダンサー系の安定c、

もしくはブラッシンググルームのインブリード安定aでファイナルアンサー。

質問した人からのコメント

2018/6/2 01:58:40

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2018/5/3122:38:43

攻略本も捨てているのでわかりません。