ここから本文です

筋肉つけるために引越し屋でもやろうかなと

bur********さん

2018/5/2104:46:49

筋肉つけるために引越し屋でもやろうかなと

思っているんですがどうでしょうか
いつもはジムで器具使った筋トレでベンチプレスやイージーバー使っての腕やったりとかしてるんですが、別に自分は見た目目的ではないです。
そりゃ見た目もよくなって悪いことはないですが、ブレイクダンスをやっているので実用的というか本当に力になる筋肉が欲しいです。

今はスポーツジムでバイトしてて深夜やろうかなとか思ったんですがシフト管理面倒なので一気に引越し屋に行こうかと

スポーツジムでのバイトはクソ楽です。
暇すぎてたるいのとプールの部屋が暑いのと時給が低いことが不満です。

ちなみに労働時間は家によって変わってくるので毎日まばらみたいな感じになるのでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

編集あり2018/5/2106:24:09

引越屋さんです。

引越作業に従事して筋肉がつく…すなわち、増強されたり肥大することはありません。

引越作業に必要な筋肉…というより、体型はマッチョなビルダーではありません。

引越作業はアネロビクスではなく、エアロビクスなのです。

敢えて、スポーツ競技におきかえるならば、10000mのランナーが理想的となります。

そこそこの瞬発力があり、そこそこの持続力もある。

いわゆる、細マッチョが理想的体型です。

引越作業内容を想像して見て下さい。

重い荷物をひとりで持ち上げますか?持ち上げません。数人で持ち上げるように指示されます。

対して、15㎏程度のダンボールを持って、3階5階の階段を何十往復もします。

まさに、低負荷エアロビクスなのです。

引越作業から得られる身体的トレーニング結果は、心肺機能の向上となります。

ご参考になさって下さい。

※ 因みに、勤務時間は朝7時から夜8時までが一般的です。勤務日程はシフトにより調整可能です。時給は1200円程度が一般的です。

  • hik********さん

    2018/5/2106:21:28

    回答後4日を経ても解決がない場合は、回答を削除します。

質問した人からのコメント

2018/5/21 11:42:06

いえ、この回答で結構です。

自分が求めているのは細マッチョ系ですので(筋肉が重すぎても困るので)良さそうですね。時給もそこそこ高くて。あとは自分がちゃんと続けられるかってところにありそうですね

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スポーツジム の求人情報(75,019件)

スポーツジムでのフロントスタッフ
  • ビッグ・エス緑
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
スポーツジム/フロント・受付スタッフ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給811円〜
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
スポーツジム受付スタッフ求人
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,200円
  • 福岡県
ディンプル・スマイル
接客が好きになれるスポーツジムスタッフ
  • スポーツフィールド行田
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,200円
  • 埼玉県行田市緑町
スポーツフィールド行田
スポーツジムでの試飲会スタッフ
  • 日本予防医薬株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 千葉県船橋市
イーアイデム
24hスポーツジムスタッフ(オープニングスタッフ)
  • MIRA fitness(ミラ・フィットネス) 湖西新居店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県湖西市新居町中之郷
DOMO!NET
(未経験歓迎)スポーツジムスタッフ
  • スポーツクラブ ルネサンス 神戸
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 兵庫県神戸市兵庫区駅前通
おしごと発見 T-SITE
週2~OKのスポーツジムで受付案内スタッフ/主婦活躍中/週2...
  • 株式会社テレホンリース
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県武豊町瀬木(字)
しゅふJOB
[社]オープニング募集スポーツジム案内・受付STAFF
  • ワールドプラスジムneo 二本松店
  • パート・アルバイト
  • 月給14.8万円〜
  • 福島県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
スポーツジムSTAFF [週3~4]シフト融通 話題の24hジムで、...
  • JOYFIT24新三河島
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都荒川区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

「プールバーとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2018/5/2105:22:47

大変でしょうね?夏や冬は我慢する?筋肉はついているの?