ここから本文です

20代女 最近、浮気してしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2106:13:57

20代女 最近、浮気してしまいました。

再投稿すみません。大変読みづらい内容だと思うのでもう少し落ち着いて改めて書かせて頂きます。

現状交際関係にあるとは言えない状況ですが、一応4年程親しくしてる男性がいます。
彼の、かなり仲の良かった元同僚(今はその時程では無いですが、元同僚とは私も知り合いです)の現在の職場の上司とそういう関係になりその方の家に泊まりました。

彼は恐らく、と言うかほぼ確実に過去数回は別の女の人と遊んでいます。それには諸々理由があり目を瞑っていますがそういう事もあり、悔しさだとか寂しさだとか色々な感情が相まって気持ちが混濁してしまい、誘いを受け入れてしまいました。ちなみにその浮気相手は、私の彼の存在は知っていると思います。

罪を告白しても自分だけ少しスッキリするだけで、彼には心に傷をつけるので言えません。彼を傷つける事をしたくせに、自分は傷つきたくないのかもしれません。本当に最低な女だと思います。
その場の流れで浮気をしてしまったことに今は、自分の事しか考えていませんが「バレたらどうしよう」という感情と、意識的に浮気した事実にとても罪悪感を感じています。

ただ先の事を言うと今彼とはもう長くは続かないと思うし潮時かなとも思うのですが、
話し合いやその他の喧嘩等で関係が終わるならともかく、これも自己中心的ですが浮気がバレて関係が終わるのはどうも後味が悪いと言うか...。
ですが完全にこれは自業自得で自分で蒔いた種なので、人のせいにする事も言い訳も出来ないしする気もありません。

彼の元同僚の現職場で、浮気相手から元同僚に話が伝わり、そこから彼に話が伝わる可能性があると思いますか?
またもし伝わってしまった際、しっかり認め正直に謝る以外ですべき事等あれば教えて頂けると嬉しいです。
こんな情けない質問したくなかったのですが、自分の頭の中で考えてるだけだとどうしてもパンクしそうなので質問させて頂きました。
お叱りもご意見も含めて、よろしくお願い致します。

補足書き忘れていたのですが、複雑な感情はありますが私はまだ彼の事を好きなんだと思います。浮気相手に対する恋愛感情は全くありません、悪い好奇心のようなものが働いてしまいました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/5/2806:31:44

別に付き合っていない状況なんですよね。

浮気がバレるというよりは、つい最近に他の男性と関係を持ってしまったあなたを彼が受け入れられるかどうか、という事じゃないですか?

わざわざ話す必要はないと思います。
その代わり、彼が過去に複数回にわたって女性と遊んでいた事についても水に流してしまうこと。

元同僚づてに話が伝わる可能性ですが、完全にないとは言えないでしょうね。ただ、これは万が一発覚してしまってから考えるで良いと思います。まず上司が口を割るかも分からない中で、わざわざ自分から話す必要はないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2018/5/2801:03:33

そんな一夜のことなんて、あなたが言いふらさなければ大丈夫 。

daa********さん

2018/5/2615:36:13

浮気をしてしまったのは事実ですし、消せることはできません。

後悔しても遅いので、彼には絶対にバレないようにしてください、シラを貫き通してください。証拠があろうと無かろうと。

自分も2回結婚して二人とも浮気され、打ち明けられた時は最悪でした。正直知りたくありませんでした。

でも、まだ彼のことが好きなのであれば、打ち明けず、自分の心の中に終いましょう。
その苦しみは自分が悪いので仕方ありません。

ですが、プラスに考えれば彼の存在の大きさ、彼に対しての愛情を再確認できたし、より一層の愛に気持ちが変われてるならばOKだと思います。
浮気もバレなければイイ意味で必要な事かもしれません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wpp********さん

2018/5/2515:43:28

全く足りない!

彼は複数他の女と遊んでいて
君は1度?
そんな事に悩んでどーしますか?!
別れる方向なのでしょうが
彼が君にした事を考えて見なさい

知らない女の膣液と唾液、場合により直腸液に塗れベタベタがカピカピになったチンコを舐めさせたんですよ
知らない女の膣液と唾液、場合により直腸液に塗れベタベタがカピカピになった唇や舌で君のカラダを舐め回したんですよ
よく吐き気がしませんね?

君に足りないのは彼にそれを解らせる事ですよ!
別れるにしても君の嫌な気持ちやそうしなければならなかった思いを解らせる事です

実際に何が足りないか?
その彼の知人にまた抱かれなさい
その彼に全身を舐め回して貰いなさい
生で彼のを受けなさい
精子をカラダに塗り手繰りなさい

そのままシャワーを浴びずに君の彼氏に抱かれなさい
他の男の手垢を彼に舐めさせてやりなさい
精液が放たれた膣をクンニさせてやりなさい
浮気彼のチンコをシャブリ精液を舐めた唇と舌を彼に絡ませてやりなさい

そして
別れるなら
それを教えてやりなさい
シャワーなんて浴びてない事を

君ね自分を責める事は何も無いのです
君の行動は彼に女な影が無ければ起こり得なかったでしょう
君は彼に精神的に追い込まれたんですよ
彼さえ真摯に君と向き合っていてくれたら
君は綺麗なままでいられたんです
君の行動は彼の責任です
だから自分を責める事はないのです
君はコレからも彼の女癖で何度も新しい知らない女の膣液を舐めさせられ吐き気が起こる行為をしなければならないでしょう
彼はそんな君の心を知らないのです
同じ、いやそれ以上の経験をさせてから真実を話し
君の心が受けた傷が君を行動に走らせたと彼にわかってもらわなければなりません

綺麗なままが美しいわけではありません
ヘドロが溜まった上澄みの水はヘドロが沈殿したから綺麗に見えるだけです
大切な事はヘドロを掃除する事
そしてヘドロを出さないよう生活に気をつける事なんですよ

vel********さん

2018/5/2316:17:55

自業自得ってやつですね。

墓場まで持って行った方が良いと思いますし、その事を思い出す度に後悔して自分を責めてください。

大切なのは、今後貴方にとって大切な人が現れたとき、一時の気の迷いなどて同じ過ちを繰り返さないことです。

tam********さん

2018/5/2111:21:42

彼の浮気は知っていて黙認なんですよね?

自分の浮気は「悪い好奇心」の結果なんですよね?

お互い様じゃないでしょうか?

この先もそうしたSEXライフを楽しむのもアリでは?

あなたの浮気相手から彼に話が伝わる可能性が無いとはいえませんが、「証拠」が無ければトボければいいんです。
万一証拠があるなら、彼の浮気の事を知っていると伝えましょう。
それで別れるなら、それまでの関係です。
遅かれ早かれ別れます。

率先して言う必要も無ければ、隠そうと躍起になることも無いと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる