ここから本文です

日本ダービー エポカドーロの2冠はありますか?

ara********さん

2018/5/2110:06:44

日本ダービー エポカドーロの2冠はありますか?

今週日曜日に行われる日本ダービー。
アーモンドアイに続いて牡馬も2冠達成を期待しています。

展開、血統面で前走は恵まれたとの評価が多い様ですが、
今回はどうなんでしょう?

勝つ馬は何ですか?色々ご意見聞かせて下さい(*^_^*)

閲覧数:
359
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/5/2112:56:27

エポカドーロを評価しないならステルヴィオも評価出来ないっすよね( ´_ゝ`)
前走恵まれたのは確かですけど完勝です。
ただ今回は何かには差されそうだとは思います。
狙っているのは皐月の4-6着馬とブラスト...
3着候補でエポカ、ジェネラーレ迄か( ´_ゝ`)
ダノンプレミアムは見なかった事にします( ;∀;)

  • 質問者

    ara********さん

    2018/5/2208:28:01

    まぁ~ステルヴィオは脚質が違うから何とも言えないですが・・・。
    皐月賞では差し届かなかったですが、今回はコース的には有利ですよね。

    ただ、相手関係がキツくなるので評価が難しい(*_*)

「エポカドーロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fru********さん

2018/5/2423:47:08

皐月賞後に疲れが出て満足に強い調教も出来なかった。
これでダービー勝てるわけない。陣営の熱意が感じられない。

ide********さん

2018/5/2207:27:28

今の府中なら前につければどの馬にもチャンスがある。
逆に前目のポジションを取れなかったら人気馬でも惨敗もある。

doy********さん

2018/5/2122:00:17

馬場が渋れば可能性高まりますが、それでもダノンプレミアムかな。
今の所
ダノンプレミアム70%
エポカドーロ20%
ワグネリアン10%

(*ゝω・*)ノどやさ!

sen********さん

2018/5/2121:41:28

今回は怪物ダノンプレミアムがいるので前が残るレースは難しいです

ダノンプレミアムが押し切るのかそれをマークするプラストワンピースと叩き合いを後方からステルヴィオが外から飛んでくる
この3頭の対決でしょう

もし一頭あげるならオークス馬アーモンドアイと同じ父のロードカナロアとルメール騎手のステルヴィオ

ari********さん

2018/5/2117:29:18

今は、戸崎と心中予定です

皐月賞は、馬単でやめときゃよかったのに、3着に外人を入れて3単にして外しました・・・