ここから本文です

甲子園出場を決めた母校に寄付をした場合。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2110:19:46

甲子園出場を決めた母校に寄付をした場合。

御礼の連絡などはありますか?

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/5/2111:16:33

私の場合は母校のオリジナルタオルと甲子園の開会式のオリジナル

ファイル、パンフレットが送られて来ました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2018/5/2113:23:22

ない。
引っ越すと会報は送られて来なくなるのに寄付の依頼はしっかり来ます。
住所不明扱いになっているのかもしれません。

まぁ、在学中で進級が危ういなら寄付しといた方が良いみたいですね。

tar********さん

2018/5/2110:29:46

私の場合はありました
サッカー部でしたけどね
記念のテレカが送られてきましたよ

tiu********さん

2018/5/2110:27:25

ないと思います。

定期的に母校から『学校通信』的なものが届いてると思いますが、その中に

○○様 ××円

と箇条書きに、酷いと金額が小さかった場合『他○○名』なんて事も(笑)

sak********さん

2018/5/2110:24:40

ありません。
高校の卒業生用のチラシみたいのがうちに届いたりすると思うんですが、そのなかに寄付の一覧があって、その中に名前が載るだけですね。