ここから本文です

人玉と火の玉って同じものですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2110:24:00

人玉と火の玉って同じものですか?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2018/5/2110:25:33

はい、同じです。人玉は人魂と書きます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/26 22:26:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myl********さん

2018/5/2110:34:34

同じ意味でも使われてるけど、人玉は人魂。

火の玉は火山などの噴火で溶岩や高温の石などが赤く熱せられて飛び散る物を火の玉と呼びますり