ここから本文です

勃起力をよくしようと市販の精力剤とかサブリとか飲むと逆に立たなくなります(>_<)...

kyo********さん

2018/5/2110:50:43

勃起力をよくしようと市販の精力剤とかサブリとか飲むと逆に立たなくなります(>_<)
確かに脳は興奮しますが勃起しにくくなります。

普段何も精力剤とか飲まない時の方が勃起しますし

調子がいいです。

気分転換にちと精力剤飲んでみるかと飲むと立たなくなります、、何故ですか?

僕は精力剤飲まない方が体質的にいいのですか?

同じような方いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dic********さん

2018/5/2117:33:54

まず大きな勘違いをしていますが、精力剤は勃起薬ではありません。
精力剤とは疲労を改善し肉体に活力をもたらすことを目的にした飲料・錠剤・散薬です。
ですから肉体の疲れがとれて活力は出ますが勃起を促進させるわけではありません。
あえてセックスに関していえば絶倫力がつくくらいです。
その上で勃起力を促進させる為には骨盤低筋と陰茎括約筋の筋力アップが必要です。
骨盤低筋に関してはスクワットや股間を動かす自転車・水泳・ジョギングなどの運動が有効です。
次に陰茎括約筋ですが、陰茎括約筋はペニスの根元の筋肉で、ペニスを勃起させて勃起を維持する筋肉で、勃起力を高めるにはまずこの陰茎括約筋の筋力アップが必要となります。
筋力アップのトレーニングですが、これは日常どこでもできます。
姿勢は立位でも座位でも構いませんが座位の方が楽にできるでしょう。
座位になったら全身の力を抜きます。
次に鼻で息を吸いながらペニスの根元に力をいれます。
そのまま5秒力を入れて維持したら口からゆっくりと息を吐きながら力を抜きます。
これを1日に1セット50回繰り返して下さい。
これは性医学で30~40代の壮年期前の男性に指導しているアンチエイジングのペニスビルドアップ法ですが、10~20代では勃起力アップ、勃起維持のトレーニングになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる