ここから本文です

アダルトについて質問です。この精力剤は高校生でも飲んで平気ですか?一応遠慮し...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2111:44:22

アダルトについて質問です。この精力剤は高校生でも飲んで平気ですか?一応遠慮してくださいとのことですが飲めるような気がするので,..

精力剤,高校生,精力,朝鮮人参,レッドブル,かわり副作用,だいじょぶ

閲覧数:
111
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyw********さん

2018/5/2115:51:06

市販の精力剤は基本効果はありません。そのかわり副作用もありません。よってどなたが飲んでも問題は無いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2121:59:31

    結局なんの効果も得られず1500円無駄にしました。

「精力剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

2018/5/2111:56:36

持病がなければ
店に売ってる物は大丈夫だと
思います。
日本だからね

kan********さん

2018/5/2111:52:32

高校生の精力強いときに精力剤飲む意味がわからない。

aho********さん

2018/5/2111:46:42

飲んでも大丈夫だけど、必要ないんじゃない?

wta********さん

2018/5/2111:46:31

高麗?朝鮮人参やらなんやらが入ってるだけだからだいじょぶでしょ。

kod********さん

2018/5/2111:45:13

Monsterやレッドブルを飲んだことあるなら大丈夫ですよ笑