ここから本文です

ティーン向けオーディション探してます!私は16歳の女子高生です。 芸能界を目指...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2112:40:50

ティーン向けオーディション探してます!私は16歳の女子高生です。
芸能界を目指してるんですが私のようなティーンが受けるオーディションだとどんなものがいいですか??

私は歌手とか女優さんとかタレントさんとか色んな事やりたいので
色々できる事務所のオーディションがいいと思ってます。

この夏までに何個かオーディション受けようか迷ってるのですが、オーディション受けた事がなくて
はじめての人でもオススメのteen向けのオーディションがあれば、教えて下さい!!

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpd********さん

2018/5/2114:30:35

書類選考通過したらオーディション受けられますよ。
落ちたら受けられません。

で、大手は年齢的にも厳しいので、それ以外。
それから、あれもこれもやりたくても、やれません。
事務所が方向性決めますし。
全くの素人からなら小さい仕事の書類選考すらなかなか通りません。
全くの新人があれやりたいこれやりたいってワガママ言ったってやらせてもらえません。

スクールあたりが妥当だと思います。
レッスン重ねていけば自分が向くジャンルがわかりますから。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/21 20:15:51

勉強になりました。ありがとうございます・・・・!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hp1********さん

2018/5/2113:23:03

このような、オーディションも、有りますよ。
URL⇨http://helloproject-onlyyouaudition.com

mik********さん

2018/5/2113:16:19

ティーン向けってのはないです。
マルチな活躍してる人が多い事務所を受けたら良いでしょう。
大手ならアミューズとかワタナベとか。